« ケリ姫スイーツの特殊なレベル上げシステムについて | Main

2016.10.08

忙しくて更新せぬ間に・・

色々とシステムが変わりました。
ゲーム自体は毎日楽しんでいるのですが、いかんせん仕事が忙しくて、こっちまで書いている暇がありませぬ。

どうでもいいのですが今の自分のランクは600代前半。
レベルを上げる時は全キャラ同時にレベルを上げてから次のレベルへ行くという縛りプレイをしているのですが、これがかなりでかい。

育てられる武器・ドレスは山のようにあるのですが、レベルが上がる度にレベル上げ費用(現在総勢140キャラ弱)10億コインが吹っ飛ぶので間違ってレベルが上がると「ゲッ」とします。

ただまあ、色々なクエストが今の自分の火力でちょうどぎりぎり楽しめるくらいに調整されているようで、バランス調整は最高って思ってます。
ケリ姫は主人公のレベル上げは簡単にできるようになっちゃったのですが、レベルを上げ過ぎてヌルゲーになってもあれですので、もしも同じくらいのランクの方がおりましたら、ちょっと立ち止まって現在の難易度を振り返ってみるといいですよ。

このランク位になる人でしたら課金者でしょうし、レベル上げ(火力上げ)なんていつでもできるんですから。

|

« ケリ姫スイーツの特殊なレベル上げシステムについて | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/64314626

Listed below are links to weblogs that reference 忙しくて更新せぬ間に・・:

« ケリ姫スイーツの特殊なレベル上げシステムについて | Main