« 10連行きました2 | Main | 固定砲台のスピード振りについて(前置き) »

2014.06.14

最近の近況

とりあえずパズドラを完全引退しました。
もう何か月もログインしかしてないし、とにかくクリアできないダンジョンが無くなったのでやる事もなくなりました。

今はモンスターストライク、ケリ姫スイーツ(実質あまり本気でやってはいないけど)、ドラゴンポーカーの3本立て。
ただ、今月リリースのトキノラビリンスに大きく期待していて、それが出たらドラゴンポーカーは切り捨てる予定です。

さて、モンスターストライクですが、現時点でクリアできていないクエストは2つだけ(光の亀クエのスタミナの少ない方とか、亀クエは除く)

一つは先日も来たけど時間が合わなくてできなかった「原点/オリジナル」。
これはまあ、時間さえ合えば何の問題もなく手持ちでクリアできるはずで1mmも心配していません。

問題はもう一つ。
「怨炎!黄泉の主宰神/イザナミ」。
前回はもうコテンパンにやられました。石を使ってスタミナを回復させ、6回挑戦してボスまでたどり着けなかった。
スタミナ60でコンティニュー禁止と言う事もあり、非常に楽しいダンジョンです。
現在はこれに向けてキャラを全力で育成中です。

|

« 10連行きました2 | Main | 固定砲台のスピード振りについて(前置き) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/59811807

Listed below are links to weblogs that reference 最近の近況:

« 10連行きました2 | Main | 固定砲台のスピード振りについて(前置き) »