« 地味にステータスアップ | Main | 10連行きました »

2014.05.03

超獣神祭終了

3日間でしたが超獣神で例の如くガチャが盛り上がってましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はメイン機で7回かな?サブ2号機で25回くらい回しました。
結果はメインがまさかの二人目アーサーゲット。
サブ2がウォッカ(アンチワープ)と真田幸村(アンチ重力バリア)
サブ1はコンテばかりしていて石が溜まっていなかったので回せず。

メインの方は、現状考えうる限り最強に近い「闇ゼウス+アーサー×3」のパーティーが組めるようになったので、しばらくはこれで無双予定です。
サブ2は・・・うーん・・・パッとしないです。次の超獣神までには、また石が50個は溜まる予定なので、次でまた勝負を仕掛ける予定。
今回侍シリーズが始まりましたが・・石50個溜まるまでは我慢我慢。


なお今回のアップデートで、ホーミング弾が超絶パワーアップしてます。
従来ですと、弾が敵に向かって進んでいき、目的が破壊されるとそのまま空撃ちになっていましたが、今回からは目的が破壊されると自動的に次へ向かって進むようになりまた。
シールドとかに突き進んでいくのは相変わらずですが、対雑魚戦では無類の強さを発揮します。うちの赤オデンとモンタナが使いやすくなったこと・・
プラスの最高値もわかりやすくなりましたし、とってもいいパッチに思いました。

|

« 地味にステータスアップ | Main | 10連行きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/59574345

Listed below are links to weblogs that reference 超獣神祭終了:

« 地味にステータスアップ | Main | 10連行きました »