« April 2014 | Main | June 2014 »

May 2014

2014.05.18

10連行きました2

さて、今日から新シリーズです。
目玉は「スマホ戦隊 モンストファイブ」の女の子!
二人ともチョー可愛い!!

後はこれは戦々恐々としているのですが新ギミック「地雷」。
空を飛ぶか新スキル「マインスイーパー」のキャラを持っていないと太刀打ちできないクエストが多数発生しそうです。
今まではアーサー(or ノンノ)複数にゼウス1~2がいれば、ダークドラゴン以外すべての面が気軽に攻略できていましたが、固定砲台のアーサーつぶしが始まったわけです。
(個人的には程度によりますが大歓迎ですよ!)

さて、メイン機は金曜日に10連を回してしまったので石はほぼスッカラカン。
そこで特殊キャラばかり(偶然)集まっているサブ機で、必死にノマダンをクリアしたりして石を50個かき集め、先ほど10連を回してみました。

狙いはやはりモンストファイブの女の子キャラ(男は出ないでね。ウォッカでこりごりだよ)。
また、マインスイーパー持ちが出ればいいなという感じ。

そしたら・・
1

なんと出ましたよ!それもパーフェクトなGod Hand!
恐ろしくなるほどの引きでさて、「スマホ戦隊 モンストファイブ」の女の子枠二人を両方ともゲット!

最初が☆6キャラの桜木リリィ(アメリカ人とのハーフ??)


Continue reading "10連行きました2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.05.16

10連行きました

激動の1週間が終わり、言葉もまともに話せない位疲れ切っている日々。
本当はこんな時間にはやらないのですが、まあもう欲しいキャラもアリス位しか無いけど、間違ってアリスと3体目のアーサーが出ればいいなと思い10連ガチャに会社の帰りに歩きながら突撃しました。

そしたら予想の遥か上を行く斜め上の結末に。


アーサーの一つ上ののんの、初めて聞いたノーマークのローレライ、そして前のアカウントでは2体保持していたスサノオの星6三体被りなし。
この垢で10連で星6が三体は2度目です。

一気に疲れが飛び、元気一杯になりました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.05.03

超獣神祭終了

3日間でしたが超獣神で例の如くガチャが盛り上がってましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はメイン機で7回かな?サブ2号機で25回くらい回しました。
結果はメインがまさかの二人目アーサーゲット。
サブ2がウォッカ(アンチワープ)と真田幸村(アンチ重力バリア)
サブ1はコンテばかりしていて石が溜まっていなかったので回せず。

メインの方は、現状考えうる限り最強に近い「闇ゼウス+アーサー×3」のパーティーが組めるようになったので、しばらくはこれで無双予定です。
サブ2は・・・うーん・・・パッとしないです。次の超獣神までには、また石が50個は溜まる予定なので、次でまた勝負を仕掛ける予定。
今回侍シリーズが始まりましたが・・石50個溜まるまでは我慢我慢。


なお今回のアップデートで、ホーミング弾が超絶パワーアップしてます。
従来ですと、弾が敵に向かって進んでいき、目的が破壊されるとそのまま空撃ちになっていましたが、今回からは目的が破壊されると自動的に次へ向かって進むようになりまた。
シールドとかに突き進んでいくのは相変わらずですが、対雑魚戦では無類の強さを発揮します。うちの赤オデンとモンタナが使いやすくなったこと・・
プラスの最高値もわかりやすくなりましたし、とってもいいパッチに思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | June 2014 »