« 10連行きました | Main | 最近の近況 »

2014.05.18

10連行きました2

さて、今日から新シリーズです。
目玉は「スマホ戦隊 モンストファイブ」の女の子!
二人ともチョー可愛い!!

後はこれは戦々恐々としているのですが新ギミック「地雷」。
空を飛ぶか新スキル「マインスイーパー」のキャラを持っていないと太刀打ちできないクエストが多数発生しそうです。
今まではアーサー(or ノンノ)複数にゼウス1~2がいれば、ダークドラゴン以外すべての面が気軽に攻略できていましたが、固定砲台のアーサーつぶしが始まったわけです。
(個人的には程度によりますが大歓迎ですよ!)

さて、メイン機は金曜日に10連を回してしまったので石はほぼスッカラカン。
そこで特殊キャラばかり(偶然)集まっているサブ機で、必死にノマダンをクリアしたりして石を50個かき集め、先ほど10連を回してみました。

狙いはやはりモンストファイブの女の子キャラ(男は出ないでね。ウォッカでこりごりだよ)。
また、マインスイーパー持ちが出ればいいなという感じ。

そしたら・・
1

なんと出ましたよ!それもパーフェクトなGod Hand!
恐ろしくなるほどの引きでさて、「スマホ戦隊 モンストファイブ」の女の子枠二人を両方ともゲット!

最初が☆6キャラの桜木リリィ(アメリカ人とのハーフ??)


2

強いかどうかはわからないけど、かなり可愛いキャラに育つ予感。


そしてもう一人の天海雪菜さんに至っては美人かつマインスイーパー持ちの天才美女。

3

☆5なのが残念ですが、このキュンとした釣り目はもろにど真ん中です。
今後の対地雷対策としてメインアカウントを助けるために、全力で育てないと。

さてこれでサブ機も1台10連が終了です。
あともう一台、ハーレーX位しか取り柄がないアカウントで10連が引けるのですが、それはまた後日。


|

« 10連行きました | Main | 最近の近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/59661908

Listed below are links to weblogs that reference 10連行きました2:

« 10連行きました | Main | 最近の近況 »