« 超獣神祭終了 | Main | 10連行きました2 »

2014.05.16

10連行きました

激動の1週間が終わり、言葉もまともに話せない位疲れ切っている日々。
本当はこんな時間にはやらないのですが、まあもう欲しいキャラもアリス位しか無いけど、間違ってアリスと3体目のアーサーが出ればいいなと思い10連ガチャに会社の帰りに歩きながら突撃しました。

そしたら予想の遥か上を行く斜め上の結末に。


アーサーの一つ上ののんの、初めて聞いたノーマークのローレライ、そして前のアカウントでは2体保持していたスサノオの星6三体被りなし。
この垢で10連で星6が三体は2度目です。

一気に疲れが飛び、元気一杯になりました!

|

« 超獣神祭終了 | Main | 10連行きました2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/59654137

Listed below are links to weblogs that reference 10連行きました:

« 超獣神祭終了 | Main | 10連行きました2 »