« ブログ休載のお知らせ | Main | モンスターストライクの進め方 »

2014.04.13

モンスターストライク始めました

特に誰に見せるという訳でもなく、そしてこのネタは何回書けるかわかりませんが、モンスターストライクというゲームの事を、いつものように徒然なるままに記載していきます。

ネタがある時のみ不定期で記載します。

初めにモンスターストライクとは。

http://www.monster-strike.com/
mixi社の運営している、おはじきのゲームです。
個人的に非常に高い将来性を感じて始めたのですが、運営があまりにも無能すぎてリリース以来(とは言っても私は3ヵ月前から始めたので、その前はわかりませんが)ドンドン品質が下がっています。
それであと何回書けるかわからない・・と書いています。

さて、そんな私は3か月ほど前に、6時間もリセマラをし、信長スタートでその後課金をしてゼウス、オデン、スサノオ、ワールド他、☆6を9体、獣神玉を二ケタ持った状態で最近まで遊んでいました。
そこである日ゲームが終了しない・・ログインすると敵が出ない状態で延々と画面がスクロールし続け、何も手が出せない状態・・になってしまい、mixiに連絡をしても返事が来たのは10日後で解決策が無いようなひどい状況だったため、再度リセマラをし、現在12日目です。(13日目だったかな?)

実は3ヵ月前に6時間リセマラをし・・と書きましたが、2台のiPhoneのもう一方で、その後も3か月間毎日何十回もリセマラをし続けていて、偶然障害後にでメイン機で現在の構成となり現在ゲームを進めています。

|

« ブログ休載のお知らせ | Main | モンスターストライクの進め方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/59460352

Listed below are links to weblogs that reference モンスターストライク始めました:

« ブログ休載のお知らせ | Main | モンスターストライクの進め方 »