« 運の高め方 | Main | キャラの選び方 »

2014.04.20

獣神玉落ちました(2つも)

昨日は朝から仕事だったのですが、ちょっと早い昼をすき家で過ごしていたところ、曜日ダンジョンで2回も連続して獣神玉をゲット出来ました。



ドロップ率5倍の時でしたら珍しくはないのですが、平時でドロップしたのは初めて。

おかげで今まで☆6はアーサーだけでしたが、火力のハーレーXと、対ザコ戦の高速巡回の要のモンタナが☆6に進化出来ました。

おかげでいい一日になりました。


|

« 運の高め方 | Main | キャラの選び方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/59498318

Listed below are links to weblogs that reference 獣神玉落ちました(2つも):

« 運の高め方 | Main | キャラの選び方 »