« トライフルーツ行ってきました | Main | 今年最後のゴッドフェスでなんと金! »

2013.12.23

一足早いメリークリスマス!

ということで、春位から宣言してた、クリスマスプレゼントは魔法石‥をいただきました。
もうすぐ誕生日なので、それも合わせて1万円分全て魔法石に変換です。

折しも今日からハンターハンターコラボガチャ。
ホルスを軽く上回るネトロが配布されるというので、取り敢えず半分回してネトロをゲットし、残りの半分で年明け早々のゴッドフェスを回すことにしました。



‥‥

なんだろう

ふと気がつくと、手元には魔法石が1個だけ。
ネトロはおらず、雑魚キャラが多数boxに鎮座しとります。



やっちまった。ゴッドフェスにつぎ込む石までやっちまって収穫0とは。

不覚。

|

« トライフルーツ行ってきました | Main | 今年最後のゴッドフェスでなんと金! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58804511

Listed below are links to weblogs that reference 一足早いメリークリスマス!:

« トライフルーツ行ってきました | Main | 今年最後のゴッドフェスでなんと金! »