« 強敵!パズドラZコラボ | Main | トライフルーツ行ってきました »

2013.12.21

ピエドラと悲喜こもごも

仕事が忙しく、土日もガンガン働いてたりしてキツかったのも有りますが、10日位前からチョットパズドラとコラボしている別ゲームに全体力を使ってました。
その名もケリ姫スイーツ。
そこでパズドラコラボでサタン降臨をやってたんですが、敵で現れたサタンの攻撃が、芸術的とも言えるくらい美しい。

んで、ガチャで稀にサタンが手に入ると言うので、凄まじい勢いでガチャを回すべくフィールドを進めてガチャチケットを集めてました。
大当たりはサタン!
当たりはピエドラ(ピエドラの攻撃もまあ‥普通です)
ハズレはゴミ。
だけどピエドラばかり出てサタンが全く出ず。
折しも先週の日曜日は、パズドラでアンケート6をやっており、パズドラのピエドラはスキルマで無いためピエドラを集め、ケリ姫ではピエドラはいらないから(ケリ姫のピエドラは最大スキル?になりました)サタンが出ろ!と念じる日々。
日曜日の夜はスマホ見過ぎて目がかなり見えなくなるまで頑張ったのですが、結局ケリ姫ではサタンが出ず、パズドラではピエドラがスキルマ出来ずで真っ白になった10日間でした。

そんな今日、何気なくケリ姫で回したガチャで、一点狙いで欲しかった最強キャラのロケットパンチを撃つ奴が手に入り、一気に復活しました!
風邪ひいて体力が無いのですが、この週末も頑張るぞ!

|

« 強敵!パズドラZコラボ | Main | トライフルーツ行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58791496

Listed below are links to weblogs that reference ピエドラと悲喜こもごも:

« 強敵!パズドラZコラボ | Main | トライフルーツ行ってきました »