« パズドラZ発売イベント来た!! | Main | モルボルワースト落ちず(涙) »

2013.12.07

イベント始動

今年も始まりました、12月のスペシャルイベント群!
今日は一日限りのECO(ダンプティー2倍)、蒼の海賊龍と滅びの機会龍のチィサー3倍。

おかげさまで前回24時ギリギリまで粘って取れなかったダンプティー、それぞれのチェイサー、おまけに友情がちゃでフレイムチェイサーまで入手でき、大満足です。
あとは明日の午後にCDコラボでモルボルワーストを取れば完璧。
完璧?

あつ、パイレーツをまだ取ってないや!

まあ落ちるでしょう。

さてECOと言えば即戦力のキャラのスキル上げが可能なのですが、進化前ばかりが落ち、しかも、その進化素材が鬼畜で有名です。
うちのboxで一番容量を占めてるのが前回のECOだったりします。
半分諦めてますが。

さて明後日からはボリンとアンケートダンジョンが同時進行しつつ、星5縛りの新しい降臨も来ます。
そろそろ星5を育て始めないと間に合わなくなりますね!

では皆さん楽しんでクルクル回して行きましょう。

|

« パズドラZ発売イベント来た!! | Main | モルボルワースト落ちず(涙) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58712686

Listed below are links to weblogs that reference イベント始動:

« パズドラZ発売イベント来た!! | Main | モルボルワースト落ちず(涙) »