« 蒼の海賊龍・アルビダにて | Main | 先日BOXがとうとう1000になりました。 »

2013.12.05

タマドラ集め

先日からのタマドラ配布でかなりうちの軍勢も助かっては来ているのですが、予定数にはあと一つ、どうしても欲しいキャラがいます。
それで今週はスペシャルダンジョンをせずに延々とゲリラを回してます
(今日だけはヘラ回してます)

だけど相変わらずドロップ0。
正確には、タマドラシステムが導入されてから、タマドラがもらえるダンジョン以外ではいまだにドロップ0。

なんで???

毒耐性の覚醒スキルを誤解していて、1つ50%程度だと思ってて、ぱずにゃんとパールに設定しておけば安泰だろうと思ってた日々。
その2匹を同時に連れて行っても、1/4位しか防いでくれていない気がします。
これなら半分以上は防ぐらしいネプチューンに振ればよかったと後半気がついて、現在2/3までネプに振りました。
あと一つで毒耐性2になります。

アー今日はともかく何でこうタマドラが出ないんでしょう・・・

のろい??

|

« 蒼の海賊龍・アルビダにて | Main | 先日BOXがとうとう1000になりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58702782

Listed below are links to weblogs that reference タマドラ集め:

« 蒼の海賊龍・アルビダにて | Main | 先日BOXがとうとう1000になりました。 »