« タマドラ集め | Main | パズドラZ発売イベント来た!! »

2013.12.05

先日BOXがとうとう1000になりました。

もう快適。
常時250位は空いていて、とりあえず倒して保管しておき、時間があるときにゆっくり合成するのか売るのか選べます。

14画面がお気に入り。
気軽には手に入らないキャラばかり。

12画面が素材とか。
なんかのスキル上げの為に取っているんだけど、取得したのが古すぎてなんだったか調べないとわかんないようなキャラも保存してますw

ここに来るまでガチャを回さず(先日1回回しました)、ひたすら石をBOX拡張に努めた結果です。
でも、この半年でざっくり600キャラ以上新キャラが出ています(進化前も1として数えると)
このペースで行くと、春にはまた1500に拡張するのかな??


さて、それでいよいよBOX拡張も終了し、ガチャ回せるぞーと思った矢先にフレンド数拡張が来たため、今はそちらに励んでいます。
自分のポリシーは、常にフレンド数は上限-5にする事。
コツコツ石を突っ込んで、現在はフレンド230です。
間もなく600日の石が貰えるし、チャレンジモードもまだ手付かずなので、月末の大イベントまでには拡張を終わらせてガチャする予定です。

クリスマスプレゼントはガチャ(金額は未定)と春から決めてて、妻にも話をしていて先日了承を貰ったので、ガツンと行く予定です!

さて、それはさておき、先日課金して友達の付き合いで1回だけガチャしました。

岩の魔剣士でした。
人生の悲哀さを痛感しました。

|

« タマドラ集め | Main | パズドラZ発売イベント来た!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58702834

Listed below are links to weblogs that reference 先日BOXがとうとう1000になりました。:

« タマドラ集め | Main | パズドラZ発売イベント来た!! »