« 調子に乗ってバットマン超級 | Main | 風の機械龍 地獄級クリア »

2013.11.04

調子に乗って更なる高みへ

久しぶりの五右衛門パーティ。
勝利の余韻に浸っていると、スタミナがまだ51も余っていることに気がつき、そのまま地獄級へ行ってみました。
なお作戦は同じですが、HP調整のためメンバーを変えています。

1383515499521.jpg
さて開戦。最初はお邪魔ドロップを消しつつ予定通りダメージを貰う。

1383515500800.jpg
そしてここから火と水と光でコンボをし
1383515501941.jpg
無事クリア


のはずが

1383515503325.jpg
1mm敵の体力が残り、こちらは回復を消したので25倍攻撃が解除され、さらに「サワルナキケン」でお馴染みの毒まで貰って死亡。


って思ったのですが、

逆に毒を消して体力をまた1/4にし、水と光を消して
1383515504556.jpg
無事にクリアすることが出来ました。

最後の毒は偶然ですけどね。
さて、これで今週はアンケート6と風龍に集中できます。
特にピエドラを1で良いから上げたいです。

|

« 調子に乗ってバットマン超級 | Main | 風の機械龍 地獄級クリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58510651

Listed below are links to weblogs that reference 調子に乗って更なる高みへ:

« 調子に乗ってバットマン超級 | Main | 風の機械龍 地獄級クリア »