« 風の機械龍 地獄級クリア | Main | 久しぶりのゼウス »

2013.11.09

今日はヘラの日

おはようございます。
来週からまた、途切れもせず怒涛の新キャララッシュですね。皆さんboxの空きはいかがでしょうか?

さて、今日は一般的な休日でかつヘラの日。
ヘラを高速で倒せない方も、今日位はユックリとヘラと対峙出来るのではないでしょうか?
そんな私も今日は終日ヘラと戯れます。
99%の成功率の高速パーティより100%の安全パーティがモットーな為、1周に12分ほどかかりますがアマテラスと緑オデンで今日も進めます。

まだまだ時間はかかりますが、早くヘラをスキルマにしたいですね〜。

1383946095749.jpg
なおヘラ戦のメリットはもう一つあり、魔剣士が落ちること。
覚醒スキルが稼げてうまうまです。

|

« 風の機械龍 地獄級クリア | Main | 久しぶりのゼウス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58540639

Listed below are links to weblogs that reference 今日はヘラの日:

« 風の機械龍 地獄級クリア | Main | 久しぶりのゼウス »