« 近況報告 | Main | 調子に乗ってバットマン超級 »

2013.11.04

超絶ドラゴンラッシュに行ってきました

昨日は出張で朝から晩までお仕事でした。
で新幹線で移動してたのですが、手持ちのWiFiでは移動中に電波が拾えず、結局スタミナが一日分溜まってたので、久しぶりに天使ルシファーで超絶ドラゴンラッシュの地獄級へ行ってきました。

途中、何の苦労もなく一度寝てしまい、朝に目が覚めてから再戦。
最後の敵だけはある程度体力が減ったら一気に行かないと天使ルシファーでも耐えられないので、体力調整をして

1383514044163.jpg
ここからヘラのギガグラ、天使ルシファーの明星、エキドナの威嚇、軽く回復して再度明星で削り切りました。
セオリーでは攻撃倍率パーティで行くのでしょうけど、いつ撃たれるかわからない超絶ダメージ攻撃に怯えながらのプレイもまた楽しいです。

|

« 近況報告 | Main | 調子に乗ってバットマン超級 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58510580

Listed below are links to weblogs that reference 超絶ドラゴンラッシュに行ってきました:

« 近況報告 | Main | 調子に乗ってバットマン超級 »