« 忙しい一日でしたね | Main | 超絶ドラゴンラッシュに行ってきました »

2013.11.02

近況報告

さて、最近の近況報告です。

ガチャ系:一度も回してません。石は全てBOX拡張へ。現在BOX 840なので、後石32個でBOX 1000です。
そしたら思う存分にガチャ回すぞがおー!!

バットマンコラボ:こちらは上級まで回して後は11/6のタマドラ配信待ちです。
途中の毒がきつそうなので、パールをタマドラで覚醒させ、毒無効を覚えさせてら挑む予定。
ただ、五右衛門を使えば気軽に行けそうなので、余裕があれば行くかも?

超絶ドラゴンラッシュ:超級まで行ったところでアンケート6が1.5倍になったので、そちらを優先しています。
まあ天ルシでなんとか行けそうです。

アンケート6:こいつが大問題。
イベントが始まって6日目。途中2.5日間はバットマンと超然ドラゴンと31と1回だけゲリラにスタミナ15使いましたが、後は全てアンケート6を回してます。
一日のスタミナ回復は144。スタミナ15のダンジョンなので、9回は回せます。
4日間で仮に9回回し、3回に1回ピエドラをゲットしたとして12匹程度はゲットしたはず。
それらを全て合成しましたが・・未だスキルレベルは1つも上がらず。
代わりにデビルがスキル最大(スキルレベル26)になり、赤いデビルを育て始めました。
スキルレベル10位からでしたし、入手数は多いとはいえ、毎回高確率でスキルレベルが上がる様は壮観です。

でもそろそろピエドラで上がってほしいです・・

さて、11/7に色々と波乱がありそうですね。
パズチャレの新バージョンの発表、おそらくアマテラスの究極進化後の発表、チャレンジモード、孫悟空?、先日のキャラ強化に関連して半減スキルを用いる必要のあるダンジョンの到来。
どうなるか楽しみです。

|

« 忙しい一日でしたね | Main | 超絶ドラゴンラッシュに行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58501663

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« 忙しい一日でしたね | Main | 超絶ドラゴンラッシュに行ってきました »