« ゼローグがレベル最大になりました | Main | 近況報告 »

2013.11.01

忙しい一日でしたね

ゴッドフェスに31にバットマンにアンケート6に‥。

そんなわけで昨日は31を回していました。
しかし初回はバステトで撃沈。
何も見ずに所見でアマテラスと緑おでんで突っ込み、毒なしだったため、削り切れませんでした。

ただまあ、後からバステトも出ましたし満足です。
モンスターの攻撃が、色とりどり変えてくるので、綺麗で楽しいですね。
次は大晦日に発生するようですが楽しみが増えました。

|

« ゼローグがレベル最大になりました | Main | 近況報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58490906

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい一日でしたね:

« ゼローグがレベル最大になりました | Main | 近況報告 »