« キンゴルネコGET | Main | アマテラス、ツクヨミ究極進化キター »

2013.10.05

サタン降臨再び!

さて、そんなわけで今回もサタンは全力で突撃します。
パーティーはホルスを基準とした多倍率攻撃パーティー。
基本的に1~2回攻撃をされたら終了という場面が多いので、「殺られるより先に殺れ」で行くしかありません。

1回目: サタンを楽しみにしてスタミナを貯めていたのですが、日が変わった所で挑戦しようとしてほぼ寝ながらホルス - ラーで攻めるが、全く思考が出来なくて即撃沈。

2回目: 一眠りしてホルス - クシナダで出撃してみる。ちょっと火力が足りないと思ったけど、なんとか勝利

3回目: いつものホルス - ラー(サタンは回復が無いため、ラーがギリギリ揃えられるの)で出撃するも、ヴァンパイアロード3人衆のトリプル攻撃の所で色が5色盤面に揃わず撃沈。

それで今なんですが、前回も思ったけどホルス連れて行くんならば、同じ高倍率で闇が無くてもいいサクヤを連れて行こう・・前回もここでそう誓ったはずなのに、なぜまたラーを連れて行ったんだろう・・・?と気が付く。

あう・・今回はあと1回しか挑戦できないです。
きついなあ。

|

« キンゴルネコGET | Main | アマテラス、ツクヨミ究極進化キター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58323503

Listed below are links to weblogs that reference サタン降臨再び!:

« キンゴルネコGET | Main | アマテラス、ツクヨミ究極進化キター »