« 皆さんアンケート6楽しんでますか? | Main | 忙しい一日でしたね »

2013.10.30

ゼローグがレベル最大になりました

ドラゴンはほとんど育てていないので、リーダーとして使うかどうかは微妙ですが、とりあえず記念カキコ。

1383104810967.jpg

あとご存知ない方が99.99%だと思いますが、パズドラの目的は究極のドラゴンを探す事。
(新規でゲームを始めると途中で言われます)
そういう意味ではゼローグが目的のドラゴンだと思います。
いやまあ、どうでもいい豆知識でした。

|

« 皆さんアンケート6楽しんでますか? | Main | 忙しい一日でしたね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58481236

Listed below are links to weblogs that reference ゼローグがレベル最大になりました:

« 皆さんアンケート6楽しんでますか? | Main | 忙しい一日でしたね »