« 森羅万象コラボ舐めてました | Main | 戦闘終了 »

2013.10.12

タケミナカタ終わったけど戦闘中

きつかった‥
いや、まだ現在進行形。石は回収したけどキツイ。

今週は特にわけがわからない仕事で頭がクラクラしてて、そんな状態で昨日の昼休みの事。
「よし、三色来たか。うっ、スタミナ50⁉︎まあいくか。
三色だから狩人リーダーは確定。後は定石でエキドナ、水からはネプチューン。
残りはパールとエンドラかな?
よし、フレンドも狩人でスタート!」

疲れてた。昨日は本当に疲れてた。
なんで三色だからと言って、何も考えずにパールとエンドラ連れてっちゃったんだろう。
盤面に光のドロップが見えても、疲れ果てた体ではまだ異変に気がつかない。
「あれ⁉︎光があるじゃん?ここ4色だっけ?4色回復ありだと狩人は無理だなあ。」
そんな事を考えながら先に進む。
そして2バトル目でカノにドロップを緑に変えられて気が付く。
「あれ、こいつ馬鹿だな。なんでわざわざメインの緑にドロップを変えてくれるわけ?

あっっっ

ここ、火水光の3色かぁっっっ」

流石に緑が2枚もいると2階が突破できず死亡。

その後2回やって先ほどミスなく石を回収出来ました。

1381523529334.jpg
ラスボスはここから17連鎖が出てクリア。

さて、ここで問題が。

スタミナ50消費で24時間開催。
一日のスタミナ回復は6×24時間=144だから、せいぜい3回しか出来ない。
一回ミスって2回クリアして今ここ。
え、ショウキとジャキでジャキが回収出来てない!

スタミナを計算すると、イベント終了8分前にもう一回スタミナが50溜まる。
そこで何とかジャキ出さないと‥

1381523531057.jpg
計算あってるかな?
11時52分位でスタミナが50になります。

その後はチェイサー3倍だし、キツイ。

まだまだ、自分のタケミナカタ戦は終わってません。

|

« 森羅万象コラボ舐めてました | Main | 戦闘終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58365965

Listed below are links to weblogs that reference タケミナカタ終わったけど戦闘中:

« 森羅万象コラボ舐めてました | Main | 戦闘終了 »