« ベルゼブブ到来 | Main | ベルゼブブ撃破 »

2013.10.20

毒スキルについて

本日初提供のベルゼブブ戦。

ここでいよいよ敵が毒スキルを使用してくるのですが、先行している情報を見る限り、そこそこなダメージをぶつけてくるようです。

ベルゼブブでは、まだ泣き言を言うほどの攻撃をしてくることは無いようですが、先行情報通り実装されると、五右衛門は今後使い物にならないし、体力最大時に〜のスキルがメインのもキツイ。

また、覚醒スキルがどうなるかわかりませんが、全てのドロップを変更するスキル持ちを育てておく方が無難なようです。
中華娘とか

1382227837072.jpg

こんなのとか。
まさか以前引いて、今後パズドラがどう進化していっても永久にに使う事が無い、超ハズレだと思っていたラファエルの育成を検討する日が来るとは思いませんでした。

さて、今日は本当に楽しみですね。

でも新キャラ増え過ぎ(涙)

|

« ベルゼブブ到来 | Main | ベルゼブブ撃破 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58418659

Listed below are links to weblogs that reference 毒スキルについて:

« ベルゼブブ到来 | Main | ベルゼブブ撃破 »