« Ver 6.1からの考察(かなり願望) | Main | ゼローグがレベル最大になりました »

2013.10.30

皆さんアンケート6楽しんでますか?

さて、仕事が忙しすぎて更新がままならなくて申し訳ないです。
近況ですが、boxを820まで増やしました。
あと180‥石36個でbox最大です。
そんなわけで今回のゴッドフェスも静観です。
最も、クシナダとハク以外は全て持っているので、石があっても回さないですが。
ただ、バットマンガチャは心が揺れ動いていて、課金してでも回そうか考え中です。


さてずっとアンケート6を回しています。
元々レベル最大でスキルレベル2と、進化前のスキルレベル2がいたのですが、頭が相当悪いのか、いくら合成してもピクリともスキルが上がりません。

1383085367291.jpg

もうこいつは消したろかとも思ってます。
代わりに、こいつが5匹合成で3回連続3upの偉業を成し遂げるほど急成長してます。

1383085368632.jpg
なんか、まさかのスキルマしそう。
お前は馬鹿でもいいのに。
こいつの爪の垢をピエドラに飲ませてやりたいです。
うーん

|

« Ver 6.1からの考察(かなり願望) | Main | ゼローグがレベル最大になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58480042

Listed below are links to weblogs that reference 皆さんアンケート6楽しんでますか?:

« Ver 6.1からの考察(かなり願望) | Main | ゼローグがレベル最大になりました »