« パズドラのコツ13 | Main | 女の子ガチャ 5回目最終戦 »

2013.08.23

覚醒システムに期待

先日、ちらっと発表がありましたが、来月には覚醒システム(仮称)が実装されます。
これに、この2か月くらいの流れを加えると、現在強いと呼ばれるモンスターはあまり強化せず、現在あまり振り向かれないモンスターを強化する戦略が取られる予定です。

もちろん、この覚醒システムが、庶民に容易に手が届くような難易度と仮定してですが・・

ネット上のニュースを見ていると、色々な人が発言をしています。
注意をしないといけないのは、それらの人すべてが最新の情報を集め、そこから推測し、発言しているわけではないという事。

覚醒システムの詳細や覚醒方法についてはまだほとんどわかっていませんが、これが来ることがわかっている以上、現在のモンスターの強さでパーティーを語るのは危険です。
また、+を振るのも現在の基準でふるのは危ないです。
ネットを見ていると、「もう○○があれば××はいらないよね?+を食わせちゃおう」とか、この大逆転があるかもしれない今でも平然と語られています。

落ち着いてもうちょっと、せめてこの新システムの詳細がわかるまでは食わせたりするのはやめましょうよ。
もしかしたら、半月後にはエンジェル最強、ミズカルズが凶悪過ぎ、未進化のゴブリンを今のエキドナのように、当たり前のようにパーティーに組み込む時代が来るかもしれません。

今は新システム発表前の落ち着かなければいけない時期。
ネットのニュースを鵜呑みにせず、考えて行動しましょうよ。+を集めるのはいいけど、特定のモンスターに集中させるのはちょっと待ちましょうよ。
もちろん、ここの情報も私の勝手な妄想なので正しいというわけではないですけどね(^^;)

|

« パズドラのコツ13 | Main | 女の子ガチャ 5回目最終戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58044493

Listed below are links to weblogs that reference 覚醒システムに期待:

« パズドラのコツ13 | Main | 女の子ガチャ 5回目最終戦 »