« ラグオデAコラボ | Main | ホルスレベル最大になりました »

2013.08.30

1800万ダウンロード記念

定例ですが、一般的な給料日後の最初の週末はゴッドフェスです。

今回のイベントはとにかく新規に優しい、古参に厳しいイベントだらけです。


1377791400404.jpg

金の卵率が24時間3倍の30%になるゴッドフェス。
今回はハズレが少ないキャラばかりです。
ただ古参だと半分は持っているものばかりでしょうから、回すのを躊躇しちゃいますよね。


そして、友情ガチャ。

1377791522121.jpg

初心者はベビーマッチをわけがわからなくていいから最低3体、できれば4体確保し、それ以上確保できたら1体に集中させスキルレベルアップを目指すこと。
音符も同様。ボックス内で毒を4体用意すべし。
なんて初心者に優しいのでしょう。
そしてこれはダンジョンとしてはしばらく(永遠に?)こないと言う運営からの意思表示。
中級者以上には厳しいですね。

最後に魔王の城。

1377791523806.jpg

実は私はやったことがないのですが、全色の魔剣士を揃えるのはモチロン、可能な限りスキルを上げてくださいね。
このイベント中は、ゲリラダンジョンなんて行ってる暇は無いですよ!

そしてある程度やっていれば魔剣士は2体スキルマは当たり前。
そういうプレイヤーには今回は暇なイベントになりそうですね。
ひたすらテクニカルダンジョンかな?

|

« ラグオデAコラボ | Main | ホルスレベル最大になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/58090765

Listed below are links to weblogs that reference 1800万ダウンロード記念:

« ラグオデAコラボ | Main | ホルスレベル最大になりました »