« July 2009 | Main | June 2013 »

May 2013

2013.05.28

エバガチャ

ちょっとわかりづらいけど、8回回して4かぶり。
あとは初号機と8号機。
ガチャ期間中にあと何回回せるかな〜


1369690689992.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.25

さりげない400日!

思えば遠くに来たもんだ。
エバコラボガチャ前に急遽400日記念石10個追加!

まさに「やったね!」って感じです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.24

やっと河童ゲット!

うー、やっとこれで気楽に土日に好きなところを回せます^_^


1369400093040.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.23

火の魔剣士スキル最大(2体目)

さすがドロップ2倍。
あっと言う間にスキル最大になりました。
これでアンケート5は終了。
戦国龍で河童出さないと‥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

知る人ぞ知る、無敵艦隊が

やっと全員スキル最大に仕上げ、4色ダンジョンならば全体にノーコンできる我がドヤ顔パーティが、とうとう弱体化するとこになりました。
時間はかかるけど、ほんと無敵でした。
残念。

1369238025088.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤魔剣士

スキル最大どころか、一日回して(ゲリラで50スタミナを使ったけど)1回しか赤魔剣士が落ちませんでした_| ̄|○

なんてこったい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.22

赤魔剣士落ちないや

甘かった、こんなに落ちないなんて。
こりゃ一日でスキル最大は無理かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はアンケート5

あと2つで2体目フェニックスナイトがスキル最大!
理論上はスタミナ150で2上がる計算なんで、1日あれば問題ないと思いますが‥
さっさとアンケートは終わらせて、戦国龍の河童集めに戻りたいです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.21

ダークミネルヴァ降臨

以前から作ろう作ろうと思ってた、ダークミネルヴァをようやく作る事が出来ました。
レベルは低いけど闇と火の半減が稼働!
あとはセレスをイービルセレスに進化させれば、2色半減が全組み合わせ揃います。
頑張らないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まとめて

リアルの生活があまりにも忙しくて更新をサボってました。

メモも兼ねて最近の出来事。
超ルビドラダンジョン到来!
狼と緑オデンか赤半減でクリア可能なボーナスダンジョンでした。

アンケート5開始!
赤魔剣士をスキル最大にしてないひとは頑張らないとね!
うちは1体スキル最大で2体目があと2つ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.17

ケリ姫地獄級初クリア

前回のコラボの時は、全く太刀打ち出来なかった地獄級ですが、今回は天使ルシファーのお陰で、一度も危なげなく、何も考えずにクリア出来ました。
初めてキャラが発表された時、これはバランスブレーカーになるなと思ったけど、まさにその通り。
リーダーがバインドされない限り、どこへだって行けてしまう。
天使ルシファー様様です。

1368799060772.jpg
ラスボスは体力120万。
ハーデスとヘラのギガグラ2発で半分以上削り、明星30万ダメージ2発で終了。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

戦国龍地獄級クリア

痛恨の2コンティニュー。
きつかったぁ〜

1368730916931.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.13

信長超級クリア

取り敢えず超級まではクリア。
アマテラスとフレンド闇半減で、バインド対策にエキドナを連れて行きました。
HPは12,000あればまずやられる事は有りません。
地獄は闇1/4か倍率パーティが必須かな?

1368449169794.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.12

+卵集め

+卵を集める為、土日で終日天海神を回してました。
通常なら10週で4個程度の割合で+が集まるのに、今回はレベルアップ合わせて25週位回ってまだ3つ。
なぜ??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.11

赤青紫

昨日の金曜日は、進化用に大量の進化素材を手にする為、金曜ダンジョンだけ回してました。
んでこの土日は、ずっとプラス卵集めかな〜

1368202197646.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.09

今日は終日氷の機械龍

カピバラはもう辞めた。
後は地獄級を何処かでクリアしたらお終いにしよう。精霊のスキルアップはやりたいが、boxに空きがなさ過ぎだし、進化素材が鬼畜過ぎる。

今日は氷龍が1.5倍、明日は終日金曜ダンジョン。
やる事が無い週はこんな感じかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.07

カピバラ極級初挑戦

しかも苦手なホルスパーティでいってみました。

1367927668317.jpg
こんなパーティで、自分のホルス以外は全員レベル最大です。

もう楽勝楽勝、さすが16倍!

って言いたかったけど、2戦目であえなく撃沈。
ホルス使いに言わせれば、これだけメンツが揃っているなら死ぬはずが無いんだろうけどなあ。
残念です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.05.06

自己紹介

初めなので自己紹介を。
アマテラスオオカミLOVEのSuZu-Kingと申します。
大抵、どこに行くにも狼をリーダーで突っ込んで行きます。
地獄級クラスだと1/4減かゼウスなどで行きますけど。
ラーもアヌビスもホルスもいますが多色揃えは大の苦手。(頭悪いんで)
狼の力でまず死なないパーティを作り、ダラダラクリアして行く小市民です。
皆様どうぞよろしくお願いします。

1367846058689.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パズドラブログ開始

大した事は書けませんが、パズドラの世界での日常生活をつれづれなるままに書いて行きたいと思います。

Continue reading "パズドラブログ開始"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | June 2013 »