« 私の家その19(121o18n 175o35w/Trammel@Yamato) | Main | パズドラブログ開始 »

2009.07.16

UO引退

リアル結婚式の3か月前から開始したUO。
最初はAge of Empireで共に戦っていた友達たちに誘われ、ほんの2,3か月のつもりで始めたUO。
あれからずいぶんと月日が経ちました。

そのうち妻が妊娠し、上の子が生まれた日にUOチャットで「男の子が産まれたーー」「おめでとーーー」なんてやってたのが昨日の事のように思います。

そして下の子も生まれ、上の子が大きくなったらこのタワーを、下の子にはこの滝の前の景色が良い家をあげよう・・・なんて語っているうちに、上の子はもう小学5年生。
なんだか子供に家をあげるというのが、本当に現実味を帯びてきていましたが・・・

  UOをこれで引退します。

幸いにも多くの仲間に恵まれ、戦闘中に背中を預けられる人たちと(私は幽霊でいる時の方が多かったのですが)出会うことができ、とても幸せな時間を過ごす事ができました。

最良の時をありがとうございます。
最良の出会いをありがとうございます。

そして・・最良の仲間たちよ、今までありがとうございました。
別の世界で会うことがあれば、よろしくお願いいたします。

SuZu-King @ 眠れる子羊 / Sleeping Child Sheep

|

« 私の家その19(121o18n 175o35w/Trammel@Yamato) | Main | パズドラブログ開始 »

Comments

お疲れ様でした。
長きに渡り過ごされたブリタニアの景色や友が
何時までも貴方の心に在りますように…。

Posted by: | 2009.08.05 at 01:29 PM

ご無沙汰しております。「眠れる子羊」元メンバーのユキです。
とはいっても、音信普通になってから1年以上が経っており、覚えていていただけていないかもしれませんが。
 UOを始めてすぐに「眠れる子羊」に参加させていただき、SuZu-Kingさんにんはいろいろお世話になりました。
 しかし、恩をあだで返すように幾度となく音信不通になり、最後までUOに戻ることもかなわず、引退の瞬間にも立ち会えず、無念です。
 生活に余裕ができ、別の世界に入ってマスターに再びお会いできる日が来ることを、願っております。
 楽しい時間と良い出会いをありがとうございました。

Posted by: ユキ | 2009.09.23 at 04:26 PM

ユキさん、お久しぶりです。
まずはお元気そうで何よりです。
皆さんリアルの生活がありますので、月額課金のUOが厳しいのは理解しております。
私はもう、UOには戻ることはないと思いますが、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

Posted by: SuZu-King | 2009.09.24 at 01:23 AM

お久しぶりです。3年ほど前にユキさん達と共に羊Gのメンバーだった
Sickle(黒っぽいネクロでした)です。当時は本当にお世話になりました。

ブックマークの整理をしていてたまたま訪れたのですが、
とうとう引退されたのですね。
羊Gのみんなとプレイしていたことを思い出すと、とても懐かしく感じます。

楽しい思い出の数々ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様!!

Posted by: | 2009.12.13 at 12:17 PM

Sickleさんもお元気そうで何よりです。
当時は色々とお世話になりました。
またどこかでお会いできるといいですね^^

Posted by: SuZu-King | 2009.12.14 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/45648002

Listed below are links to weblogs that reference UO引退:

« 私の家その19(121o18n 175o35w/Trammel@Yamato) | Main | パズドラブログ開始 »