« January 2008 | Main | December 2008 »

February 2008

2008.02.10

お肉の日 2008'

今年も例年通り、お肉の日がやってきました。
そこで今年も日頃の動物たちへの感謝の気持ちを込め、Trinsicの高速道路にお肉を敷き詰めてきました。
08020901

当初参加者は私とともぞうさんのみ。
人目につかないFeluccaで実施していたため、赤い人の名前が画面に出ては怯えつつ、二人でやったら朝までかかるんじゃないか・・等と語りつつ作業に埋没。

昨年までは3Dを利用できていたため、shift押しながらドラッグとかで高速に肉を設置できていたのですが、今年は3Dがないので2Dで参戦。
ドラッグするために「何枚置きますか?ははぁ~ん?」と聞かれるので、1[enter]と入力していくのがつらかったです。
KRクライアントは入れていないのですが、KRなら簡単に設置できたのでしょうか・・

途中、参加表明していたshareさんが、あまりにも参加が遅いためメッセで呼び出したところ、いつものごとく「忘れてたよ」と言いながら参戦し、戦力が1.5倍になり、ますます作業がスピードアップ。
08020902

最終的に2時間半、今年も正確な数字は計算していないのですが、およそ4,500枚程度を3人で敷き詰め、今年の肉の日は無事に幕を下ろしました。
08020903

(左からともぞうさん、shareさん、私)

来年もUOやっているかどうかわからないのですが、やっていたらまたお肉の日は実施したいですね~
お疲れ様でした。


■昨年までの記録です。(2005年だけ記事書かなかったみたい)
===============================================================
2004' http://suzu-king.cocolog-nifty.com/uo/2004/05/lord_of_the_uo.html
2006' http://suzu-king.cocolog-nifty.com/uo/2006/02/uo_80df.html
2007' http://suzu-king.cocolog-nifty.com/uo/2007/02/29_fb50.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | December 2008 »