« May 2007 | Main | January 2008 »

September 2007

2007.09.12

かなりお休み気味

リアルの仕事が忙しくなってきたのもありますが、一番きついのはハイドの仕様変更。
石を掘りながらハイドすることができなくなったため、純粋な石堀キャラではFeluccaでおちおち石堀ができなくなりました。
Feluccaで隠れながら石を掘っていて、近くを赤い人が通過する瞬間。
あのこの上もないドキドキ感が潰される時が来るとは思ってもいませんでした。
おかげで、今まで9年以上もの間、「UOは石堀」と考え、ひたすら石ばかり掘っていましたが、それもできなくなり、とうとうする(興味がある)事が無くなりました。

あとUOでやっていないことと言えば、戦闘とテイマーと城の自力建築。
正確には、大和で旧クラッシックハウス全種類自力建築をやろうと考えていて、建てた事が無いのは城と白い大理石の家とカウンターがある旧鍛冶屋タイプの家。
他は色違いも含めて全種類建てました。

最近はすることがないので、先日より鍛冶屋キャラでPainted Cavesへ突撃し、返り討ちにあっています。
UOの戦闘は楽しくないんですよね。ほんと。
Titan Questの戦闘が数万倍楽しいので、戦闘目的ではUOにログインすることが無い今日この頃です。
あとは城を自力で建てたら引退ってところかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | January 2008 »