« April 2007 | Main | September 2007 »

May 2007

2007.05.11

海の上(UO)

某サイトで、「Havenの南の島が無くなっているよ」と書かれていたため、ひとつ前の日記にも書いたルーンで飛んでみたところ・・・
20070511

「ぷ、リコールできるじゃん。誰だよ、島が無くなったとか言ってんのは・・・って海の上!」

リコールできたから足がつく場所があるというのは間違えでした。
もっとも一歩も動けないけど海に沈みもしないので、足がつくというのは正しいかもしれません。
大和ですが、海の上に立ってみたい人は私の家にルーンがありますので飛んでみてください。
大和のTrinsic@Trammelの正門(西門)を出て最初の家に設置してある、「墓場」というタイトルのルーン集の中のHavenです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.02

今回の地殻異変

今回の地殻異変で色々と変わりましたが、一番「これはなんだ」と思ったところ。
場所はとある島。
20070502

ナスカの地上絵のようにドットの線が四方に延びている島があるのですが、もうちょっと何とかならなかったのかな?

20070503


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | September 2007 »