« February 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

2007.04.30

久しぶりに鉱石の色が変わった

苦節○年、ノーマル石のポイントも掘り続ければ変わるかと思い、延々いくつか決められたノーマル石だけを掘りつづけていたが、そのうちの一カ所からとうとうdullが出た。
「やっと鉱石の色が変わったよ!!これで4回目だ」
喜んだのもつかの間、もう一周堀に来たら、その後からはずっとまたノーマルだけ。
あれ、気のせい?いや手元にDullはあるし・・・まさか掘るポイントがずれていた?そんな、何年も掘っている場所だから間違えようがないし。

最近のイベント関連の物なのかな?
とりあえず手元に残るDull。ノーマルから色つきに変わることも理論的にはあるはずなんだけど、掘る場所間違ったのかな・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.01

久しぶりのイベント参加

なんだか赤いモンスターを倒すと、ちょっと珍しいアイテムが手に入るということで、久しぶりに公式イベントに参加しました。
明け方の人がいない時間帯に3時間ほど戦い続けましたが、結局何も出ず。
扇動魔法使いのKyouで参加したのですが、青エレと黒エレばかりが残ってしまって、これ以上は無理と判断し、撤退しました。
一度だけ死にましたが、たまには戦闘もいいものです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | May 2007 »