« December 2006 | Main | April 2007 »

February 2007

2007.02.14

お肉の日(2/9)

今年も例年通り、お肉の日がやってきました。
そこで今年も日頃の動物たちへの感謝の気持ちを込め、Trinsicの高速道路にお肉を敷き詰めてきました。
(ただしTrammel側はイベントが開催されていたため、Felucca側のTrinsicに)
07020901
(そろそろとお肉敷き詰め始めています)

07020902
(だいぶいい感じになってきました)

07020903_1
(いよいよラストスパート)

07020904
(そして最後に集合写真)

一つのことをやり遂げるというのは何事でも気持ちが良いものです。
はたしてまた来年も開催できるのでしょうか?

なお前回のときはこんな感じでした。
http://suzu-king.cocolog-nifty.com/uo/2004/05/lord_of_the_uo.html
http://suzu-king.cocolog-nifty.com/uo/2006/02/uo_80df.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さようなら、お隣さん

一度も会ったことがないのですが、大和の一番初期からのお付き合いだったお隣さんの家が、とうとう腐りました。

07020900

大和Skara Brae@Feluccaで、大和立ち上がり当時は私の家のベンダーとこの隣の家と、さらに左側にある家とで売り物が被ることなくベンダー経営をしていたものです。

多分朝鮮・中国系の方だったと思うのですが、せめて最後に挨拶くらいできればな・・と思いました。
もう二度と建てることができない場所ゆえ、代わりの人が引っ越してくることはありませんが、とてもさみしい限りです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | April 2007 »