« 久しぶりのBlighted Grove(UO) | Main | Painted CavesとSanctuary(UO) »

2006.05.29

Prism of Light(UO)

昨晩、ギルドメンバーたちとPrism of Lightへ行ってきました。
昨年10月にも同様の企画をし、気合いを入れたのですがその時はほぼ全滅。
正直、今回もまた駄目だろうな・・と思いつつ参戦しました。

私は相変わらずでしたが、メンバーたちは着実に強くなっているようで、前回のようにヒドラで全滅することもなく、ボス部屋に行くためのアイテムも集め、初めてボス部屋に行くことになりました。
2006052701


今回はまあ、MLボスに慣れていらっしゃったAliciaさんが、色々とコツを伝授してくださったからと言うのが大きいのですが、ボスは人数がいたためか大変弱く感じられ、日頃の鬱憤晴らしの勢いで各々突撃していきました。

私はリアルが忙しくて、眠すぎて途中で何度も瞑想しているふりをして寐てました。
それでいて、寐ている間は一度もタゲられず、事無きをえました。
また半年後くらいにイベントを起こしていきたいですが、MLダンジョンは本当にパーティー向けですね。

|

« 久しぶりのBlighted Grove(UO) | Main | Painted CavesとSanctuary(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/10284722

Listed below are links to weblogs that reference Prism of Light(UO):

« 久しぶりのBlighted Grove(UO) | Main | Painted CavesとSanctuary(UO) »