« お買い物(UO) | Main | Prism of Light(UO) »

2006.05.15

久しぶりのBlighted Grove(UO)

新人さんも入り、MLダンジョンに行かれたことがない方も増えてきたので、結果はともかくMLダンジョンへ突撃することになりました。
スケジュール的には毎週1つずつ。

まずは手始めにBlighted Groveからです。
ここ、入るまではすっかり忘れていたのですが、ダンジョンに潜ったとたんに去年の事を思い出しました。

ここの所、ぬるいダンジョンばかりだったせいか、見覚えのある木の根っこを見た瞬間に絶望が走りました。

一撃でふざけたダメージを持って行くヒドラ、物まねする妖精? 他・・
今年もまだ駄目でした。壊滅です。

2006051301

一体いつになったらボスに挑戦できるようになるんでしょうかね?うちのギルドで。
Britanniaで行った事がない場所の一つです。ここのボスエリア。

|

« お買い物(UO) | Main | Prism of Light(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/10074099

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのBlighted Grove(UO):

« お買い物(UO) | Main | Prism of Light(UO) »