« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

2006.04.29

ようやくちょっと仕事が落ち着いてきた

ここ3ヶ月くらい、とんでもなく忙しかったのですが、ようやく終わりが見えてきました。

さて、なんか巷ではターゲットシステムなる物が導入されたようですが・・

はてさて、一体何がどうなっているのか全くわかりません。
試しにシロクマ相手にマジックアローで戦ってみましたが、なんか変化があるようには見えないですし。

まだじっくり説明を読んでいないのでわからないのですが、ちょっとまじめに説明書きを読む必要がありそうですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.02

第一回くだらないもの自慢コンテスト

先日、「第一回くだらないもの自慢コンテスト」が当ギルド内で実施されました。
ルールは簡単、「UO内でくだらねーーと言わせるような画像(1枚)での審査」。
1人3種類(3枚)まで提出可で、後からギルドの投票システムで投票するというものです。

http://homepage3.nifty.com/SleepingChildSheep/diary/index.html#kudaranai

今回はおかげさまで私の投稿作品が優勝しました。
ちょっと嬉しい一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »