« ヨモツ鉱洞遠征(UO) | Main | 資金不足(UO) »

2005.07.31

馬の護衛イベント(UO)

うちのギルドでは定番の、馬を護衛するイベントを行いました。
http://homepage3.nifty.com/SleepingChildSheep/diary/index.html

私は馬を連れて行く係だったのですが、Covetousを入り口から地底湖まで、馬2匹を連れて歩くのは結構気を使います。
特に一度でも馬が死んだら、それでイベントはゲームオーバーと宣言していたため結構皆さん真剣だったのではないでしょうか?

なかなか普段行きなれたダンジョンでも、守るべきものがいるだけでガラッと変わります。
ちょっとUOに飽きてきたという方は、是非一度試してみてください。

画像が・・・うまく撮れていなかったのが残念です。

|

« ヨモツ鉱洞遠征(UO) | Main | 資金不足(UO) »

Comments

馬護衛面白そうですね~、最後まで無事にいけるもんですか?
コブトスのリッチ部屋は結構きついかと思いますが、、ステイされて掃除してから通るのかな?

Posted by: Anna | 2005.08.03 at 12:58 PM

なんとか無事に最後まで行けました。
PC 2台を起動し、両方で馬をfollowさせ、かつサブのPCのキャラをメインのPCのキャラにfollowさせ、メインのPCのキャラだけを操作していました。

リッチ部屋は、護衛が2人残り、3人がリッチを殲滅に走りました。
そしてある程度殲滅できたところで通過・・です。
他の場所でもそうですが、殲滅は簡単ですが新たに目の前に沸いた場合に、どれだけ早く倒せるかが鍵になります。
ぜひお試し下さい^^
なお私は意地悪なので、時々馬に攻撃させてました(^^;)

Posted by: SuZu-King | 2005.08.03 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/5250609

Listed below are links to weblogs that reference 馬の護衛イベント(UO):

« ヨモツ鉱洞遠征(UO) | Main | 資金不足(UO) »