« 海水浴(UO) | Main | Doom遠征(UO) »

2005.07.22

ある日突然、我が家のまん前がダンジョンに(UO)

新パッケージが発表されるたびに恐れていた事。
それは、我が家の近くに突然ダンジョンの入り口ができることでした。
特に私は戦闘は大っ嫌い、平和に石を掘っているのが好きと言う人種なため、特に私が石堀の拠点にしているTrinsicの鉱山が、何かのイベント会場になるのを恐れていました。

が・・・・

パラリ様の発表によると、
Painted Caves (トラメル/フェルッカ:120°29’S 27°29’E)
がビンゴ(涙)
200507222

大和のFeluccaですが、私が立っている位置にPainted Cavesができる予定だそうです。
ちなみに右上の家が私の家。その他、この家のすぐ北側の鉱山沿いに私の家が5軒あります。
誰も来ない完全なプライベート鉱山だったのに・・・

大和Trammel側も、すぐ北側に私がオーナーをしている、うちのギルドに寄付した家が1軒、ギルドメンバーの家が2軒とうちのギルドハウス。
Trammel側も人が来ないプライベート鉱山だったのですが・・・・・

たのんます、場所変わってください。
大和ができる前、Napa Vallayの時代から住み着いていた愛しい場所なんです。
Felucca側の家は、個人的に大和で最も美しい位置にある家だと自負していたのですが・・
今後は赤い方が大量に押し寄せるんでしょうか(涙)

|

« 海水浴(UO) | Main | Doom遠征(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/5085630

Listed below are links to weblogs that reference ある日突然、我が家のまん前がダンジョンに(UO):

« 海水浴(UO) | Main | Doom遠征(UO) »