« Fan Dancer道場遠征(UO) | Main | ヨモツ鉱洞遠征(UO) »

2005.07.28

イビルコレクション(UO)

今日、イビルコレクションをもらってみました。
私は11赤ですので11個コードを入手。

椅子とサイドテーブル 3種
絵画 3種
ピクシーの標本 5体
安眠ベッド 1種
鏡 1種
祭壇 1種

全部で14種類と言うことなので3つもらえない・・ピクシーを2種だけもらって後全部もらおうか・・と考えていたのですが、全部セット物だったのですね。
とりあえず上の6セットを1つずつもらいましたが、まだ5セット余っています。
まあトークンのままでも腐らないのでそのまま保管することにしました。

20050728

(※ピクシーは場所取るので、ここには置いていません)

内装のテスト用のタワーの1階にピクシー以外を設置してみました。
感想です。

■椅子とサイドテーブル 3種
椅子はいい感じです。私は2Dですが、3Dで見ると髑髏もはっきり見えるのかな?
何も言わないと南国ムードの洒落た椅子に見えます。
サイドテーブルは上に乗っかれてしまうため用途が不明。
上に乗っかるのが目的なのかな??

■絵画 3種
上からの視点のため「びよーん」て感じは相変わらずです。

■ピクシーの標本 5体
1対につき2マス占有するため、全部設置したい方は家の広さに自信がある方に限られそうです。
ピクシーって言われないとなんだかわかりません。

■安眠ベッド
意外と気に入ったのがこれ。
上に乗っかると(寝れません)血が出ます。ダメージはありません。引っかき傷って事??

■鏡
近づくと不健康そうな顔が鏡に映りますが、周りのアイテムの質によっては、顔を緑に染めた陽気なにーちゃんにも見えそうです。

■祭壇
ゴミ箱です。既存のゴミ箱と併用可能。
大きめな家をお持ちの方は、これで各部屋にゴミ箱を設置する事が可能になりました。
城・砦をお持ちの方には有益なプレゼントかと思います。
ちょっと雰囲気が一番「イビル」って感じなのがあれです。
ゴミが消えるときに「もわっ」っとするようです。

イビルアイテムですが、なんだか設置してみたら楽しい気持ちになりました。

|

« Fan Dancer道場遠征(UO) | Main | ヨモツ鉱洞遠征(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/5199239

Listed below are links to weblogs that reference イビルコレクション(UO):

« Fan Dancer道場遠征(UO) | Main | ヨモツ鉱洞遠征(UO) »