« Rock遠征(UO) | Main | Spider Cave→Specter遠征(UO) »

2005.07.19

Sorcerers遠征(UO)

ギルメン2人でSorcerersへ遠征をしてきました。
二日前のRockと違い、入り口まですんなりたどり着く事ができ、最初のフロアは特に大きな問題も無く、何度か死に掛けましたが順調にモンスターと対峙する事ができました。

が・・・

一つ下のフロアーに降りたところで地獄が。
血エレがいたため私は遠回りで逃げました。
相棒は果敢に突撃したため、私もそれをフォローし、これを撃破。
ここまではよかったのですが、そのうち血エレパラゴンが沸いたため、私は全速力で逃げました。

がやはりパラゴンの足の速さは尋常ではなく、逃げても逃げても追いかけてくる(涙)
そのうち目の前にばったりと黒陛下パラゴンが現れ自分をロックオン。

最後の望みをかけ、血エレとすれ違って階段を目指し、フロアー移動を・・・と思ったのですが、血エレにすれ違いざまに全体力を持っていかれました。

幽霊でウロウロしていると、同行者も血エレ・黒陛下・リッチロード・ヘルハウンドの4パラゴンから逃げ惑い、なんとか安全地帯に飛び込んだところで毒が回ってダウン。
20050718


その後、私は灰色のまま無敵状態で見学をしたのですが、この難易度の高さは強烈過ぎです。
もう少し難易度の低いダンジョンはないんでしょうか・・・UOは戦闘初心者にはきつすぎです。

|

« Rock遠征(UO) | Main | Spider Cave→Specter遠征(UO) »

Comments

はじめまして、時々日記を読ませていただいています。
ソーサラーは私の経験から言っても、イルシューナーで1・2を争う厳しさですね。
あまり危険ではない場所ということでは、観光だと天使の宮殿などいかがでしょうか。

Posted by: Anna | 2005.07.20 at 12:36 PM

Annaさん、こんばんわ。
レスありがとうございます。

実は二日に一ヶ所のペースで、武刀の大地対応の攻略本のページ順にダンジョンを攻略しています。
天使の宮殿は実は今行ってきましたが、マイナスカルマのネクロメイジで出撃したため、大変痛い目に遭いました。
その時の様子はもう眠いので後日と言うことで・・

それではこれからもよろしくお願いいたします。

Posted by: SuZu-King | 2005.07.20 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/5055381

Listed below are links to weblogs that reference Sorcerers遠征(UO):

« Rock遠征(UO) | Main | Spider Cave→Specter遠征(UO) »