« Rat Cave遠征(UO) | Main | Sorcerers遠征(UO) »

2005.07.17

Rock遠征(UO)

昨日は1人でRockへ遠征してきました。

しかしまあ、いまだかつて無いくらい厳しい道のりでした。Rock。
最初、カオスゲートより南下するルートで行こうとしたのですが、ゲートを出た直後のところに犬パラゴンと石ガーゴパラゴンが並んで鎮座しており、そこを突破するまでに何度も死につつ20分かかりました。

そして突破したはいいのですが、途中の一本道にはイフリートパラゴンが。そしてなんとか振り切ったかと思ったらサソリパラゴンが。
このサソリパラゴンのあたりでガンガン死に、40分経過してもなお入り口までたどり着けず。

そこで気を取り直し、慈悲ゲートよりジプシーキャンプ2ヶ所を経由しつつRockへ向かいました。
無事にRockへ到着したのは1時間も経過後。もう散々でした。

中は・・・もうきつかったです。
せめて生きている間に撮った画像をアップしておきます。
パラゴンはマジで厳しいです。
20050717


|

« Rat Cave遠征(UO) | Main | Sorcerers遠征(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/5009713

Listed below are links to weblogs that reference Rock遠征(UO):

« Rat Cave遠征(UO) | Main | Sorcerers遠征(UO) »