« Doom遠征(UO) | Main | イビルコレクション(UO) »

2005.07.27

Fan Dancer道場遠征(UO)

全ダンジョン遠征イベントも間も無く終焉です。
本日は徳之島のFan Dancer道場が舞台。
新人さん2名も交え、総勢7名のメンバーでFan Dancer道場の奥底へ突撃してきました。

私はいつものよにネクロメイジのXeratishで出撃。
Fan Dancer道場のLevel 1, Level 2は、パラディンのYunaのメイン狩場なため、気軽にEVを出していたのですが・・
物理抵抗20の魔法使いという事をすっかり忘れてて、Fan Dancerに巨大な扇で殴られて一瞬で死亡。
一撃で60持っていかれました。
物理抵抗70のYunaでは、Fan Dancerは鴨でしかないのに。

その後は気を引き締めていたので死ぬことはありませんでした。
(一度だけHP 5というのがありました)

後から参加してきた面子は、「戦闘キャラはDoomにいるんだ」「生産キャラがいるじゃないですか」という押し問答?を何人か繰り返し、生産キャラでの参加者も複数(^^;)
そういったこともあり、Level 2のサキュバスにはガンガン殺され、Level 3の黒陛下では多くの命が奪われました。
20050727

しかしまあ、これくらいの人数で強烈なダンジョンに攻め込むのもたまにはいいですね。

さて明日は最後のダンジョンであるヨモツ鉱洞。
入り口までたどり着けたキャラがいないため、私は一度も行ったことがありません。
(入り口のルーンだけはギルドメンバーに焼いていただきました)
はたしてどうなる事やら。

|

« Doom遠征(UO) | Main | イビルコレクション(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/5174460

Listed below are links to weblogs that reference Fan Dancer道場遠征(UO):

« Doom遠征(UO) | Main | イビルコレクション(UO) »