« Blood遠征 | Main | Lizard Passage遠征(UO) »

2005.07.12

Exodus遠征(UO)

ギルメンとExodusへ遠征をしてきました。

が、まず2人ともどこにそれがあるかわからず、地図でポイントをチェックする。
次にどうやってそこへいくのかがわからず小一時間。
Ilshenarの内側のエリアは滅多に行く事はないため(最後に行ったのは何年前だろう?)うろちょろしながら行ってきました。

ようやくExodusの近くまでこれたのですが、とにかく他にプレイヤーが皆無でモンスターが湧きまくり状態。
一回目はダッシュでExodusの入り口までたどり着いたのですが、中に入る前に撃沈。
離れたところでギルメンに蘇生してもらい、次は慎重にハイド+EVで先へ進みとりあえずようやく中へと入る事ができました。

ちょっと見回したところパラゴンの何かがいたのですが、EV×2+ハイドが見事に決まり、EVを攻撃しているようだったので調子に乗ってEBを連発しようと呪文を唱えたところ・・・
あっという間にEVが2発とも消され、EBの詠唱中に懐に飛び込まれて一撃で生命力を全て持って行かれました。
あのまま隠れてやり過ごしていればよかったよ。

とても通常のモンスターにさえも勝てる気がしなかったため、そのまま無敵モードでダンジョンを見学しました。
ダンジョンと言うか宮殿・・・迷宮ですね。
カラーで見れたら綺麗なんだろうなぁ・・と思いました。
20050710

(並んで記念撮影。私はちょっと"うつむき"かげんなのが、ヤラレテ落ち込んでいる証拠)


今晩はリザードパッセージ。
どうかancient wyrmを狩に来ているプレイヤーがいて、私の方にはタゲが回ってきませんように。
出来る事ならwyvernも他の人が狩っていて、私の相手はlava lizardだけでありますように。

|

« Blood遠征 | Main | Lizard Passage遠征(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/4936611

Listed below are links to weblogs that reference Exodus遠征(UO):

« Blood遠征 | Main | Lizard Passage遠征(UO) »