« Kirin Passage→Serpentine Passage遠征(UO) | Main | Exodus遠征(UO) »

2005.07.10

Blood遠征

ギルメンと2人でBloodへ遠征してきました。
imp相手に戦っていたときは気楽だったのですが、デーモンパラゴンが来たときは一瞬すれ違っただけで即死(涙)
流石はパラゴン。
急いでAnkhまで走り、戻ってきたらギルメンが必死にそのパラゴンと戦っており、撃破してくれました。
あんなのと剣を交えて?生きていられるなんてねぇ・・人間業じゃないぞ。

その後、サキュバスがいる先端へ行き、hidingとEVを繰り返してゲロ犬を相手しつつサキュバス撃破!!
嬉しくってサキュバスの荷物を物色していたら、すぐ隣にサキュバスが、そしてちょっと離れた場所に金色のゲロ犬が同時に湧き、あっという間に灰色の世界へ・・・

戦利品を漁っている時間も無いのかい、Bloodは。

さすがに戦闘が苦手な自分には、Ilshenarのダンジョンは厳しすぎるよ。

|

« Kirin Passage→Serpentine Passage遠征(UO) | Main | Exodus遠征(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/4901032

Listed below are links to weblogs that reference Blood遠征:

« Kirin Passage→Serpentine Passage遠征(UO) | Main | Exodus遠征(UO) »