« ギルド設立5周年記念 他(UO) | Main | Kirin Passage→Serpentine Passage遠征(UO) »

2005.07.06

Ankh遠征(UO)

2日前の話になりますが、Ankhへギルドメンバーと突入してきました。
集合時間に来たのは最初私1人だけだったので、とりあえず1人で名誉のムーンゲートを出て南下して入り口へ・・

と思ったら、フィールドを偉い強いモンスターが闊歩していたため、ダンジョンに近づけず、気がついたらWispのダンジョンまで逃げてしまいました。

その後、ギルメンと突入しましたが、Ankhってとても内装が綺麗なダンジョンです。
20050705


色々と内装を見ながら先へ進んでいきました。

Ilshenarは久しぶりに来ましたが、パラゴンが次々と沸くのにびっくり。
短時間に4体もパラゴンが沸き、ひーひー言いました。

今週からIlshenarのダンジョンを全て二日おきに回っていくのですが、初日からこれでは後が思いやられます。
自分の体力持つのかな?

|

« ギルド設立5周年記念 他(UO) | Main | Kirin Passage→Serpentine Passage遠征(UO) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/4849711

Listed below are links to weblogs that reference Ankh遠征(UO):

« ギルド設立5周年記念 他(UO) | Main | Kirin Passage→Serpentine Passage遠征(UO) »