« キャンプ上げ(UO) | Main | Ankh遠征(UO) »

2005.07.04

ギルド設立5周年記念 他(UO)

私の所属するギルドも、とうとう5周年を迎えました。
メンバーは設立以来大分変わりましたが、それでも当初からのメンバーもまだ残っていますし、ギルドの設立当初からの大原則、「対人戦は行わない平和的なギルド」も崩されず、あいも変わらず平和な日々が続いております。

今回はギルド設立5周年記念イベントとして、そして非常に残念ですが4月に交通事故で亡くなられたJokerさんの追悼式として、そしてリアルで結婚1周年を迎えられたTakelphさんの結婚記念イベントとして(当人は不在)、次のようなイベントを行いました。

特に今回はJokerさんの追悼式の意味合いが非常に強く、生産人であった彼がよく石を掘っていたTrinsicにあるギルドの鉱山にて、皆で石掘りキャラでガーゴイルを沸かせまくろうというイベントになりました。

20060703


※私は滝の中でびしょびしょになりながら石を掘っています。

またその後彼が作った名前入りのアイテムをメンバーで分配し、いつまでも彼の事を忘れずにいよう・・と誓いました。
5周年イベントとしては大変地味でしたが、我がギルドにしっくりあったイベントだったのではないかと思います。

さて今日からはIlshenar突撃イベントが続きます。
気合入れてがんばらねば。

|

« キャンプ上げ(UO) | Main | Ankh遠征(UO) »

Comments

今更ですが、こんなイベントをして頂いていたんですね。本人が顔を出せずもうしわけありませんでした。
リアルの話ですが、正直マスターがよく子育てと仕事とUOとを両立できていたなと感心してます。初めての経験ばかりで心配事もつきませんが、「男も子育て」はとても参考になります。

こんな状態ですが今回のリフレッシュも更新してもよいでしょうか?

Posted by: Takelph | 2005.09.13 at 09:06 PM

リフレッシュ更新は是非どうぞ。
私もUOしながら子供を二人授かっていますので、新生児の頃の大変さは理解しています。
UOには中々参加できないと思いますが、何かトラブルなど起きた際に、古参メンバーとしてメール等で助言いただけるだけでも十分助かります。

私もまあ、子供2人とも3歳になる頃まで(夜泣きが収まる頃まで)は、子供が泣いたら例え会話の途中でも宝堀の最中でも、強制的に勝手に「子泣き落ち」と宣言して落ちてましたし、いつでもすぐに離脱できるように、ガード圏内に居ないキャラには、ほぼ全てハイドを入れていました。
まあそんなもんだと思いますよ。

Posted by: SuZu-King | 2005.09.14 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1794/4819390

Listed below are links to weblogs that reference ギルド設立5周年記念 他(UO):

« キャンプ上げ(UO) | Main | Ankh遠征(UO) »