« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

2005.05.28

Despiseで釣り

al

今日はDespiseのOL島で、shareさん、adaiさんと釣りをしました。
私のキャラは釣りキャラのAL Linke。
素っ裸に秘薬100 allと釣竿、ナイフを持って出撃です。
現地で適当に装備をそろえ、mage 80弱の体でBSと動物召喚でしのいで戦ったのですが、OL島ではBSを出しているほどのスペースが無く、他の人が車では逃げまくりでした。
ちなみにOLの一撃は90弱持っていくため、HP93のALでは何度もHPが5以下に。
一度はHP1 スタミナ0を体験。釣りをするときは動物に乗れないため走るしかないのですが、スタミナが0のため走る事ができず、焦った瞬間がありました。
画像はその数秒後、ちょっと回復したところです。

つりの成果はまずまずで、長靴も一杯釣れました。
さて次はOrc Vallayに行く予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.24

Covetous突撃

今日はCovetousを1階から最深部まで攻めてみました。
最初はギルドメンバーのYA-RU-さんと二人でしたが、shareさん、adaiさんも加わって色々と走り回ってみました。
私はネクロマンサーのXeratish。
1階2階はEVとモンスター召喚の術でどんどん進んでいきましたが、モンスター召喚の術が使えない(リッチやスケルトンのように、死者の幽霊?からは召喚できません)3階では大苦戦。

地底湖では先客がいましたので軽く見学をし、(実は初めて行ったのですが)旧緑先生の部屋でも先客を見学しつつ死体から荷物をいただき、帰って来ました。

次回は明日か明後日にWrongへ行く予定。

やっぱりUOは何度やっても楽しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.22

プリン育て

ようやく光回線が来て、ギルドの皆とプリンを育てに行ってきました。

もっとも私を含めプリンの生態をきちんと把握しているものが少なく、試行錯誤の状態です。

Ilshenarの謙譲Gate近くに陣取り、何人かでプリンを引っ張ってきてもらい、最初はEVをぶつけていたのですが上手くいかず、動物を召還しまくって扇動してぶつけていったところ、(間違っているのかもしれませんが)HPが2000を超えて育たなくなったため、そのまま殺してみました。

だけど死体を開けたら中には・・宝箱3つと28 gold。それとNPC製と見間違えるような貧弱なチェーン足と皮鎧。
うーん・・・?

今度はCovetousに行きたいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »