« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

2005.03.15

しばらくUOはお休みします

リアルで引越しをするため、しばらくお休みになりそうです。
光を発注していますが、納期は1〜2ヶ月。
電話は引かないので、完全に光の工事待ちです。

早くひかれればいいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.10

今日は鬼と対決(UO)

ファンダンサー道場にて。
周りの人が逃げ惑う中、一人鬼に向かって攻撃を仕掛けてみました。
遠距離からEVを5発、そしてEB・・・
だけどステータスバーを引っ張り出すも、さっぱり減っている気がしなく、おまけに一撃で70近くもって行かれてあっという間にこちらが瀕死状態。
みんなが逃げ惑うわけがわかりました。

さすがは鬼と言う名前をいただくだけあります。
だけどこいつ、海外Shardでもoniなんでしょうか。
海外の人も「oni つえー」とか言っているのかな?そもそも鬼がなんだかわからずに。

いや、そもそも鬼がなんだか知りたいと思う人が少ないか。
私は動物園に行くたびに、本物のラマを見てはしゃいでいますが、それとはちょっと違うかな

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2005.03.05

延々とEV(UO)

ネクロマンサーのXeratishで出撃。
えんえんえんえんとEVを出す事3時間。
お金が自分の中ではかなり高額なペースで溜まっていき、TAFもいい感じで出て嬉しい反面、作業だなぁと感じています。
まあたまにはこういう時期もいいかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »