« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

2005.02.20

TMAFゲット(UO)

自分のプレイスタイルとはかけ離れているのですが、ファンダンサー道場に潜り、ひたすらEVを連射していたところ、TMAFを4つゲットする事ができました。
でもほんと、自分のプレイスタイルじゃないんですよねーこういうのは。
まあでも良かったです(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.19

TMAF欲しいなぁ(UO)

ちょっと本気になって我がキャラの中では最強の魔法使い、ネクロメイジのXeratishで延々3時間半ヨモツを倒し続けました。

せっかくヨモツを倒すために、マクロも組みなおして挑んだのですがTMAFの入手は0でした。
明日は違う敵を倒す事にするか。
せめてキャンペーン期間中に1個くらい何か欲しいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.18

初めてのソウルストーン(UO)

今日、初めてソウルストーンなるものを手に入れてみました。
基本的にこの手のものとか、7周年記念ものとか、AoS謝罪とか、○年褒章とか・・は面倒なのでもらっていないのですが、まあちょっとどうしても上がりづらい剣スキルを、何とか他のキャラから移動しようかと思いまして。

で、パラディンのYunaの剣スキル82をまったく使っていないキャラへ移動。
(ここで家に移動する際に一度銀行に立ち寄ったのですが、5,6年前のバレンタインのイベントで配布されたチョコが銀行に入っている事を見つけました。懐かしいなぁ)

そして斧戦士のHowの剣スキル98をYunaへ・・あ・・・
24時間制限てキャラ単位じゃなくてアカウントだったんですね。制限くらいました。

まだあとソウルストーンは10枚ほどあるのですが、とりあえず残りは使わずに、コードをあと数年寝かす事になると思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.16

徳之島にて初めて真面目に狩(UO)

そういえば、徳之島で真面目に狩をするのは初めてです。
(ボス湧きならばありますが、あれは死を覚悟しての事ですから)
どこだかわからないところのゲートを開き、適当に道を歩いていると、なんか小刀を投げてくる敵がいて、そいつと戦い続けていました。
出撃したキャラはネクロメイジのXeratish。
EVを出しつつ、ネクロのVengeful Spiritで背後から攻撃し、EBでガンガン攻めていきました。

最初は面白いように倒せ、どんどんお金が溜まっていったのですが・・ある所から急にラグがひどくなり、動いたかと思ったら元に戻され・・の繰り返しで合計3回も死亡。

今度は接近戦のキャラで行ってみるか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.14

魚釣り(UO)

風邪引いちゃってどうしょうもない状態なので、とりあえず海に出て魚釣りだけしました。
最近はなんかSOSが良く出るというので期待をこめて・・

が、30分ほど粘って釣れたのはSOSが1つだけ。
とぼとぼしながらSkara Braeの港へ帰っていきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.05

パラディン育成(UO)

ここの所、急にやりたい事ができ、急遽パラディンであるYunaの剣スキルを上げ始めました。
そういえばこのキャラ、1年前の今頃に作って、夏までには剣をGMにするとか書いていた気が・・

とりあえず130万ほどかかる事をやりたいので、Shame 1Fで剣スキル上げのついでにお金を稼いでいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »