« July 2004 | Main | September 2004 »

August 2004

2004.08.30

9/13までお休みいたします

リアルの事情で学問に全力を注ぎたいため、9/13まで更新をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

SuZu-King

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.12

ずーっと石掘り(UO)

今日は疲れていたので、2時間ほど自宅前でひたすら石を掘っていました。
シャベルでザクザク掘る爽快感!
別に体は動かしていないのですが、「一仕事したなぁ」って感じです。
最近、リアルが忙しいのでたまにはこんな風にのんびりしたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.10

パラクエ(UO)

今日は週に1度(?)のパラクエの日。
最後に家の維持の為に課金したヤングアカウントで、4キャラほどパラクエをこなしました。
目的はもちろん最高級の武器目当て。

・・・駄目でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.06

ギルドに新人さん(UO)

今日、新人さんが入会されました。
中学3年生でプロフィールを見ますと「自称死にマニア」。
今後が楽しみな逸材です。

今月は飲み会が多数あり、なかなかUOができません・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.03

エレメンタル特攻(UO)

今日は色々とラッキーな一日でした。
新アカウントで行ったパラクエにて、詠唱可の水エレ・アンデット特攻cutlassを手に入れました。
魔法使いキャラに持たせてDoomへ突撃させます。

もう一つ、詠唱可の雪エレ特攻のなんだったかもゲット。
こちらはDoomのボスの死体をごそごそ漁っていて発見。
今までずっと詠唱可のエレメンタル特攻を探していて見つからなかったのに、一日に2本も手に入れることができました。

なんかこう、とてもいい一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.02

リッチでお金稼ぎ(UO)

ここの所、無茶してお金がどんどん消えていったため、そろそろお金稼ぎをしないと・・と思い、いつでもすいているWindのリッチ狩りをXeratishでしました。
このキャラなら、間違ってもリッチなら死なないので気軽です。
ただそろそろドカンと稼がないと、何か面白いことがあってもお金が使えません。
もうちょっと頑張らねば。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.08.01

Ilshenar BOSS挑戦(UO)

今日はギルドのイベントの日。
Ilshenarのボスに挑戦です。

だけど子供を寝かしているうちに一緒に寝てしまって、起きたらイベント終了間際でした。
ちょっとだけ参加しましたが、すでに停滞気味で時間切れで撤退。残念でした。

その後、私が「機械の敵のいる城を見たことが無い」と提案し、どこだかわからないのですが機械の城へ。
モンスターの強さに霹靂しながらもなんとかまあ、戦ってみました。
明日は何をしようかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »