« May 2004 | Main | July 2004 »

June 2004

2004.06.22

しばらく入院します

6/22より急遽入院することになりました。
原因は両手麻痺。
ここの更新が次はいつできるか未定ですが、
とりあえず退院するまでは物理的に操作できませんのでご了承下さい。
入院期間は最低10日間、最長未定だそうです。

リアルでパラ食らってちょっと前途多難です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.19

ちょっとお休み中

すみません、木曜日から38度越えの熱が続いており、現在冷蔵庫の扉が開けられないほど体力がなくなっています。
alt+半角/全角キーがこれほど重いものだったとは・・

いつになったら熱が下がるかわかりませんが、しばらくお休みしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.16

チャットの日(UO)

今日はちゃっとのみ。
なんかたまにはそういう日もありますよね・・

そうそう、ネクロマンサーのキャラが大分育ってきました。
肉集めでガンガンスキルを伸ばしていったのですが、大方のスキルが90を超え、そろそろ動物だけでなくモンスターあたりと戦えるかな〜?って感じです。
まずは土エレあたりと戦ってみるかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.14

UO Refresh(UO)

何度か書いていますが、本日ギルドメンバーの整理を行いました。
3ヶ月ごとに応答の無いメンバーをギルドからバンすると言うもので、今回は一人。
残念です。

さて、ちょっとリアルで体調を崩しておりここの所活動はなし。
首と腰が痛くて、子育ての疲労が溜まってて・・・うむむむ・・・
ちょっと数日静養する予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.09

初めてPMスキルを使用してみる(UO)

今日、ふとPMスキルは一度も使ったことが無いことに気がつき、色々と使ってみました。

だけど音楽スキルが30代前半。PMスキルは0。効果はなし。

あちこちで白熊相手にかけまくって、PMスキルも30近くになりましたが良くわかりませんでした。
音楽スキルが上がればだいぶ違うと思うんですけど、今後の課題ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.08

テイム上げ(UO)

最近こつこつと白熊相手に動物使いのスキルを上げています。
それにしても、ほんと動物使いのスキル上げは辛いです。
私は普通のサラリーマンですので、どうしても人が多い時間帯にしか遊べません。
ですので、同業者がいると著しく効率が落ちる動物使いには最悪です。

気晴らしに魔法スキルを上げたりしながらまったりやっていますが、ほんと先はまだまだのようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.06

お宅拝見ツアー(UO)

今日はギルドのイベントを行いました。
ギルドメンバーの家をたずねて歩き、内装を見せていただく「お宅拝見ツアー」です。
23:45から始まって2:30頃まで。
30〜40軒ほど見て回りました。

内装はセンスが必要ですよね。
私はセンススキルが0なので・・・

とりあえずすごい疲れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.04

弓PSC120購入(UO)

ふらっと歩いていたら、弓PSC120が売っていたので買ってみました。
で、弓キャラだと思っているギルドのギルマスキャラに投入。
でもこのキャラ、5年キャラなのにスキル合計が700すらいっていない、まったく育てている気配が無いキャラです。
おまけに弓スキルはまだ76。
そのうち気が向いたら育てるからね・・>Stone Sheep

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.03

バルク整理(UO)

久しぶりにバルク整理をしました。
4キャラでもらっているのですが、結構溜まっています。

何か大口が揃うかな・・・と重いながらやってみたのですが・・・

1つも大口が揃わない。

惜しいのは多々あるのですが、一気にがっくり来ました。
次は夏の終わり頃にしよっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.02

ギルドのHPの移転(UO)

GW中から1ヶ月近くをかけて、ようやくギルドのHPを移転できました。
まだキャラ紹介の情報が集まっていないのですが、後はボチボチ情報が届き次第更新していく予定です。

先月はこれが頭にあったから、ろくにUOれませんでした。
今月はちょっと遊びたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »